WEKO3
アイテム
リクルーティング・マーケットにおける企業のブランド構築の必要性とマーケティング研究上のインプリケーション : 企業ブランド(Corporate brand)を捉えるもう一つの意味位相
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/751
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/751fe88f945-6418-47dc-bdab-476d37d9472f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | リクルーティング・マーケットにおける企業のブランド構築の必要性とマーケティング研究上のインプリケーション : 企業ブランド(Corporate brand)を捉えるもう一つの意味位相 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Significance of Branding in Recruiting Market | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10105261 | |||||
著者 |
小木, 紀親
× 小木, 紀親× 綿貫, 真也× Ogi, Norichika |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 経営学部 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 株式会社 リクルート | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論説 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
松山大学論集 en : Matsuyama University review 巻 11, 号 3, p. 79-88, 発行日 1999-08-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 6 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004262833 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09163298 |