WEKO3
アイテム
プロモーションにおいてその重要性をますます高めつつある流通業者向け販売促進 : アメリカにおける流通業者向け販売促進の最近の動きについて
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/65
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/65c920cfff-ec18-498b-af2c-7a1ad4b0dcfa
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-04-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | プロモーションにおいてその重要性をますます高めつつある流通業者向け販売促進 : アメリカにおける流通業者向け販売促進の最近の動きについて | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Trade Promotions Have Become Increasingly Popular in Recent U. S. Marketplace : U. S. Trade Promotions Today. | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
中山, 勝己
× 中山, 勝己× Nakayama, Katsumi |
|||||
| 書誌情報 |
松山大学論集 en : MATSUYAMA UNIVERSITY REVIEW 巻 26, 号 6, p. 127-225, 発行日 2015-02-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 松山大学総合研究所 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0916-3298 | |||||