WEKO3
アイテム
ネット通販マーケティングの特徴についての一考察:Semir EC の事例を中心に
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/2845
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/2845f01deef4-bde8-48ff-86dd-457f2f8ae366
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ネット通販マーケティングの特徴についての一考察:Semir EC の事例を中心に | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the EC marketing : Focusing on the case of Semir EC | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
成田, 景堯
× 成田, 景堯× Narita, Hiroaki |
|||||
書誌情報 |
松山大学論集 en : MATSUYAMA UNIVERSITY REVIEW 巻 32, 号 3, p. 87-111, 発行日 2020-08-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 松山大学 総合研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0916-3298 |