ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 松山大学論集
  3. 31
  4. 31巻2号

ブランドの意味の情報源としての準拠集団の役割 : 擬人化性に基づく探索的検討

https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/2763
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/2763
8d04776b-9c3f-414d-8de3-f2573e71ae4c
名前 / ファイル ライセンス アクション
松大論集31巻2号-芳賀.pdf 松大論集31巻2号-芳賀 (734.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-09-17
タイトル
タイトル ブランドの意味の情報源としての準拠集団の役割 : 擬人化性に基づく探索的検討
タイトル
タイトル The Role of Reference Group as Source of Brand Meaning : Exploratory Study Based on Anthropmorphism
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 芳賀, 英明

× 芳賀, 英明

WEKO 4169

芳賀, 英明

ja-Kana ハガ, ヒデアキ

Search repository
Haga, Hideaki

× Haga, Hideaki

WEKO 4170

en Haga, Hideaki

Search repository
書誌情報 松山大学論集
en : MATSUYAMA UNIVERSITY REVIEW

巻 31, 号 2, p. 1-23, 発行日 2019-06-01
出版者
出版者 松山大学 総合研究所
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0916-3298
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:56:47.503307
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3