WEKO3
アイテム
ブランドの意味の情報源としての準拠集団の役割 : 擬人化性に基づく探索的検討
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/2763
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/27638d04776b-9c3f-414d-8de3-f2573e71ae4c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-09-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランドの意味の情報源としての準拠集団の役割 : 擬人化性に基づく探索的検討 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Role of Reference Group as Source of Brand Meaning : Exploratory Study Based on Anthropmorphism | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
芳賀, 英明
× 芳賀, 英明× Haga, Hideaki |
|||||
書誌情報 |
松山大学論集 en : MATSUYAMA UNIVERSITY REVIEW 巻 31, 号 2, p. 1-23, 発行日 2019-06-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 松山大学 総合研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0916-3298 |