ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 松山大学論集
  3. 22
  4. 3

販売促進手段の選択 : 消費者向け販売促進手段としての見本提供に焦点を当てて

https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1599
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1599
b4840882-b0c5-4dfc-ace7-09ddcf9384e0
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00008731822.pdf KJ00008731822.pdf (1.1 MB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-04-05
タイトル
タイトル 販売促進手段の選択 : 消費者向け販売促進手段としての見本提供に焦点を当てて
タイトル
タイトル Selection of Appropriate Sales Promotion Technique : Meaning and Function of Product Sampling as a Consumer Sales Promotion
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10105261
論文名よみ
タイトル ハンバイ ソクシン シュダン ノ センタク ショウヒシャ ムケ ハンバイ ソクシン シュダン トシテノ ミホン テイキョウ ニ ショウテン オ アテテ
著者 中山, 勝己

× 中山, 勝己

WEKO 2472

中山, 勝己

ja-Kana ナカヤマ, カツミ

Search repository
Nakayama, Katsumi

× Nakayama, Katsumi

WEKO 2473

en Nakayama, Katsumi

Search repository
著者所属(日)
値 松山大学経営学部
著者所属(英)
言語 en
値 Matsuyama University,Faculty of Business Administration
記事種別(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 論文
記事種別(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
書誌情報 松山大学論集
en : Matsuyama University review

巻 22, 号 3, p. 73-138, 発行日 2010-08-01
表示順
内容記述タイプ Other
内容記述 4
アクセション番号
内容記述タイプ Other
内容記述 KJ00008731822
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09163298
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:21:48.603270
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3