WEKO3
アイテム
ますます高まるIMC における販売促進のウエイト : 販売促進の意味,役割,ならびに各種販売促進手段の分類法に焦点を当てて
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1575
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/157586a38e6a-e55d-4d51-9325-9cd80743f806
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ますます高まるIMC における販売促進のウエイト : 販売促進の意味,役割,ならびに各種販売促進手段の分類法に焦点を当てて | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Increasing Weight of Sales Promotion in IMC : Meaning and Role of Sales Promotion, and Classification of Sales Promotion Techniques. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10105261 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | マスマス タカマル IMC ニオケル ハンバイ ソクシン ノ ウエイト ハンバイ ソクシン ノ イミ ヤクワリ ナラビニ カクシュ ハンバイ ソクシン シュダン ノ ブンルイホウ ニ ショウテン オ アテテ | |||||
著者 |
中山, 勝己
× 中山, 勝己× Nakayama, Katsumi |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 松山大学経営学部 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Matsuyama University,Faculty of Business Administration | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Airticle | |||||
書誌情報 |
松山大学論集 en : Matsuyama University review 巻 22, 号 1, p. 33-83, 発行日 2010-04-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00008459761 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09163298 |