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成長ドライバ理論による顧客満足の捉え方に関する一考察
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1557
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/155736af825d-ff4f-4e62-9cfe-4a41ffbbb856
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-04-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 成長ドライバ理論による顧客満足の捉え方に関する一考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A consideration concerning how to catch customer satisfaction by growth driver theory | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10105261 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | セイチョウ ドライバ リロン ニ ヨル コキャクマンゾク ノ トラエカタ ニ カンスル イチコウサツ | |||||
著者 |
東渕, 則之
× 東渕, 則之× Tobuchi, Noriyuki |
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書誌情報 |
松山大学論集 en : Matsuyama University review 巻 21, 号 5, p. 273-308, 発行日 2010-03-01 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 10 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00008074619 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09163298 |