WEKO3
アイテム
統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)という考え方:IMC 展開の具体的なケースを中心として
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1529
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/15297aa8b455-d1eb-4d63-a1af-5b879b10419e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)という考え方:IMC 展開の具体的なケースを中心として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Some Thought on Integrated Marketing Communications :Advanced Case Histories | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10105261 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | ソウゴウテキ マーケティング・コミュニケーション (IMC)ト イウ カンガエカタ :IMC テンカイ ノ グタイテキ ナ ケース ヲ チュウシン トシテ | |||||
著者 |
中山, 勝己
× 中山, 勝己× Nakayama, Katsumi |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 松山大学経営学部 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Matsuyama University,College of Business Administration | |||||
書誌情報 |
松山大学論集 en : Matsuyama University review 巻 21, 号 3, p. 269-302, 発行日 2009-08-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 9 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00008072579 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09163298 |