ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 松山大学論集
  3. 21
  4. 3

統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)という考え方:IMC 展開の具体的なケースを中心として

https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1529
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1529
7aa8b455-d1eb-4d63-a1af-5b879b10419e
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00008072579.pdf KJ00008072579.pdf (830.1 kB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-04-05
タイトル
タイトル 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)という考え方:IMC 展開の具体的なケースを中心として
タイトル
タイトル Some Thought on Integrated Marketing Communications :Advanced Case Histories
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10105261
論文名よみ
タイトル ソウゴウテキ マーケティング・コミュニケーション (IMC)ト イウ カンガエカタ :IMC テンカイ ノ グタイテキ ナ ケース ヲ チュウシン トシテ
著者 中山, 勝己

× 中山, 勝己

WEKO 2332

中山, 勝己

ja-Kana ナカヤマ, カツミ

Search repository
Nakayama, Katsumi

× Nakayama, Katsumi

WEKO 2333

en Nakayama, Katsumi

Search repository
著者所属(日)
値 松山大学経営学部
著者所属(英)
言語 en
値 Matsuyama University,College of Business Administration
書誌情報 松山大学論集
en : Matsuyama University review

巻 21, 号 3, p. 269-302, 発行日 2009-08-01
表示順
内容記述タイプ Other
内容記述 9
アクセション番号
内容記述タイプ Other
内容記述 KJ00008072579
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09163298
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:02:25.285182
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3