WEKO3
アイテム
単位認定が「甘い」授業の評価は「甘く」なるのか : 成績判定指標と学生による授業評価の関係
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1325
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/132552407399-3df7-4bbb-a790-6c309b11f1c0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 単位認定が「甘い」授業の評価は「甘く」なるのか : 成績判定指標と学生による授業評価の関係 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Does lenience in giving credits lead to positive results on students' course evaluations?Relations of indices of each letter grade given to students and the course evaluations. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10105261 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | タンイ ニンテイ ガ アマイ ジュギョウ ノ ヒョウカ ワ アマク ナルノカ セイセキ ハンテイ シヒョウ ト ガクセイ ニヨル ジュギョウ ヒョウカ ノ カンケイ | |||||
著者 |
南, 学
× 南, 学× Minami, Manabu |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 松山大学経営学部 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Matsuyama University,College of Business Administration | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論説 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Articles | |||||
書誌情報 |
松山大学論集 en : Matsuyama University review 巻 17, 号 6, p. 141-155, 発行日 2006-02-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 7 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004376045 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09163298 |