WEKO3
アイテム
小売コンセプト確立の意義
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1193
https://matsuyama-u-r.repo.nii.ac.jp/records/1193f5ab018d-9dd5-45b4-929c-664b27ae91c6
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-04-05 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 小売コンセプト確立の意義 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Meaning of the Establishment on the Retailing Concept | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10105261 | |||||
| 著者 |
菊池, 一夫
× 菊池, 一夫× Kikuchi, Kazuo |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 経営学部 | |||||
| 記事種別(日) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論説 | |||||
| 記事種別(英) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Article | |||||
| 書誌情報 |
松山大学論集 en : Matsuyama University review 巻 15, 号 5, p. 35-60, 発行日 2003-12-01 |
|||||
| 表示順 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 4 | |||||
| アクセション番号 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | KJ00004263388 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09163298 | |||||